くまもん&キティ&近況
2013年01月26日 (土) | 編集 |
年が明けてから、週1ペースの更新ですね~(汗)

調度1週間前になりますが、夫婦で友人夫婦宅に行き「新年会」と称してまたまた深夜まで呑んでしまいました

お正月に帰省したときのお土産をもらいました。
DSCF7149.jpg
あとでよくよく見たら周りの黄色いお花のようなものは「からしレンコン」でした。
カワイイ。

今月はなかなか手作りに専念する時間がとれずにもう月末になってしまいました。
来週から気持ちを入れ替えて頑張りますよ~!!!
・・・と気合を入れたところですが、なんと急遽なんですが来週から週に3日派遣のお仕事をすることになりました!!

会社を辞めてから約6年。
ちゃんとできるかなー?
ちょっと心配。

お仕事っていっても週3日だから、残りの4日は手作りやります。
今までぼぉ~っと過ごしていた時間も多かったので、効率よく動けるようになるんじゃないかなって思ってます。(よっ!プラス思考!!)

心配な反面、今日はワクワクして新しいお弁当箱を買いました


といいつつ、明日は超早起きして「わかさぎ釣り」!!
しっかり遊んで来まーす!!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用
KTGC MEMORIAL VOL.1
2009年08月05日 (水) | 編集 |
みなさんはかつて、『KITTY GOODS COLLECTION』という本があったのをご存知でしょうか?1997年11月~2005年9月までの8年間、キティの新商品情報を紹介するカタログとして発売されていたものです。

今年キティ誕生35周年を記念して、メモリアルブックとして創刊号からVOL.9から抜粋したものをまとめたものが発売されました。(VOL.2、VOL.3も発売される予定です)
DSCF3398.jpg
そしてなんと、このメモリアルブックには素敵なオマケが付いているんです。
DSCF3399.jpg
70年代の復刻版のシャーペンとボールペン、ペンケースです
なんて、可愛いんでしょう~70年代のキティちゃんが一番好きです♪
もったいなくて使えないなぁ~。普通に売ってくれたら良いのに。

ちなみにVOL.2は9月1日発売。80年代の復刻版キティ型電卓が付録です。
楽しみだなぁ~♪

記事とはまったく無関係ですが、昨日のおやつ。
カキ氷です。レモンカルピス味。さっぱりしていて美味しかったです。
DSCF3396.jpg


ランキングに参加しています
キティちゃん可愛い~♪カキ氷うまそうと思われたらポチッとお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用