FC2ブログ
素敵なプレゼントの詰め合わせ
2019年04月14日 (日) | 編集 |
みなさまお元気ですか?

私はここしばらく、鼻と喉の調子がすこぶる悪くてなかなか調子が上がらない日々を過ごしています。
さっきも10連発くらいのクシャミに見舞われました(◎_◎;)

さてさて、先月2日に相模大野にて、いつもの相棒のぱたさんとイベントに出店しました。

その際にぱたさんからカワイイプレゼントの詰め合わせを頂きました♪

えーと、誕生日プレゼントです(^▽^;)

本当は12月なんですけどね(笑)

私たちの間では、会えた時にあげるというのが通例となっております。

IMG_20190304_222011.jpg
伊勢のお土産の付箋、キティちゃんや花柄の付箋、ミスドコラボのパンチ穴を補強するドーナツデザインのシール、それをはんこみたいにガチャガチャと貼れるやつ(説明へたっぴだなぁ)、カワイイチャーム、そしてヒグチユウコさんグッズ!!

ミニクロッキー帳とひらがなマステ!
IMG_20190304_223225.jpg
にゃんこのキャラクターがひらがなになっています(萌)
使い方難しそうだけど、考えるのも楽しいマステです。
私の「ツボ」にはまりそうなものばかり、ありがとうございました。

大切に楽しませて頂きますね。


同日、かねてからお願いしていたものを姉が持参してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミセスグロスマンのシールです。
『RAIMBOW COLLECTHION 2』
IMG_20190302_130908.jpg
全部で1000ピースものシールが入ってます。

最初の『RAIMBOW』は昨秋コストコに行ったときに買いました。
こちらです。
IMG_20181024_212211.jpg

どちらのシールも毎日の日記やおすそ分けに大活躍しています(*´ω`*)


さて、次の土曜日4月20日はかわいいカフェ「ハーブ アルカネット」にてイベントが有ります。
お時間が有る方は遊びに来てくださいね。
当日は体調とお天気が良くなりますように。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
スイスのおみやげ
2018年08月10日 (金) | 編集 |
疲れて寝てしまったり、ちょっと不調も有ったり、PCさえも調子が悪くブログも息切れ気味です。(◎_◎;)

一昨日なんて9時半に寝て、朝6時半まで起きなかった((+_+))
子供か?って感じですね。


さてさて今日はスイスのお土産を頂いたのでご紹介します。

IMG_20180809_214643.jpg

とっても素敵なタオルと爪切りです。そういえばスイスってナイフとか有名だったなぁ。


そしてお土産が入っていた袋がまたカワイイ♪
IMG_20180806_184241.jpg
こうゆーのに萌えちゃうんだなぁ、私(笑)

ダーリンに『そっちかよっ!!』って突っ込まれました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


話は変わりますが、昨日私のカワイイ甥っ子ちゃんが入籍したという嬉しいお知らせが有りました(*^▽^*)♪
とにかくおめでとう♪君たちの幸せが私の幸せだよ♪



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
伯母からのお土産 Blue Diamond??
2018年07月28日 (土) | 編集 |
先日来日した伯母から頂きました。

ジュエリーだと思った方、ごめんなさい(;^ω^)

IMG_20180728_111936.jpg

実は、アーモンドなのです。
しかも『Wasabi&SoySauce』ワサビ&しょうゆ味!!

アメリカでもわさびやしょうゆなどの日本テイストが流行ってるみたいですね。


手前のカワイイ箱は『ドライクランベリー』
そのまま食べても美味しいし、サラダにトッピングしても美味しいらしいです。

食べたらまたレポ―トしますね。


さてさて、台風12号の影響で色々なイベントが中止や延期になっていますね。我が町のお祭りも今日は中止になりました。

大きな被害が出ない程度にささっと通り過ぎてくれないかな?



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
素敵なお土産が届きました
2018年07月25日 (水) | 編集 |
会社から帰ったら素敵なプレゼントが届いていました。

送り主は『手芸ユニットBonBon』での相方のぱたさん

金沢のお土産だそうです。ハンドタオルと金沢・能登限定のマスキングテープ( ;∀;)

IMG_20180725_213552.jpg

マステ、カワイイ~~(*ノωノ)♪
IMG_20180725_214351.jpg

手帳にも使えるし超ウレシイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして更にオマケにTulipのSTITCH MARKERS
編み物の途中で段に印としてつけておくものです。
いやーん(^▽^;)オマケなのに素敵すぎる!

IMG_20180725_213734.jpg


ありがとう♪
全部大切に使わせてもらうね。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




span style="color:#0000ff">応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official




テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
美味しそうな山梨の桃
2018年07月18日 (水) | 編集 |
言ったからと言ってどうにもなりませんが、とにかく『暑~い』
皆さまもどうぞ、お気を付けてくださいませね。


ダーリン母から山梨の桃、いただきました♪
IMG_20180718_193511.jpg

美味しそう♪

明日の朝、いただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用