こんなにたくさん!!
2016年03月14日 (月) | 編集 |
申し訳ないなぁ。
DSCF9130.jpg

ちなみにダーリンには上げてないし、もらってないです(^▽^;)


明日は半休を取る予定でしたが、思いがけず1日お休みが取れました!!
もともと用事は有ったのですが、せっかくなのでフル活用したいと思います(^_^)v



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

お休みがもう1日ずれてたらRETOのライブに行けたのになぁ~・・・


YOU TUBEはこちら↓
RETO Official



↓こちらをクリックすると
Drothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)にRETOが楽曲提供した「Restart」のPVが見られます。

テーマ:日記
ジャンル:日記
続続ホワイトデー、しつこくてすみません
2015年03月22日 (日) | 編集 |
忘備録も兼ねているのでお許しください。
同じ会社にいても毎日会えるわけではないので、先週1週間はホワイトデー週間になりました

DSCF8645.jpg
Uさん、Kさん、Mさんありがとう。
これからも仲良くしてね

DSCF8646.jpg
アントステラのクッキー♪Tさんありがとう。

DSCF8648.jpg
Hさん、ありがとうございます。
とても素敵な桜のパッケージ!!しばらくは眺めて楽しみたいと思います。

DSCF8649.jpg
Yさん、いつも親切にしてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ミント黒糖、美味しくてビックリしました♪


以前の記事、ホワイトデーのサプライズ続ホワイトデー、可愛いスイーツがいっぱいも更新しました。


3月30日(月)イベントに参加します
詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-571.html



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
ワンマンライブ開催決定!!

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
テーマ:日記
ジャンル:日記
続ホワイトデー、可愛いスイーツがいっぱい♪
2015年03月16日 (月) | 編集 |
ダーリンからはケーキをもらいました
DSCF8634.jpg
大変美味しくいただきました。


今日会社で頂いたカワイ子ちゃんたち♪

DSCF8644.jpg
可愛い小瓶に入ったキャンディ♪Tさん、ありがとうございます。はやくお嫁さんもらってください(余計なお世話?)


DSCF8642.jpg
カレルチャペックとメリーチョコレートのコラボ。
パッケージも中身もめっちゃカワイイです♪Mさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


DSCF8643.jpg
これまたカワイイ缶に入ったモロゾフのクッキー♪Tさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
まだもったいなくて食べていません(笑)
缶を何に使おうか?と考えるだけでもわくわくします。


先週頂いたのも含めて大事に少しずつ頂きます♪


さてさて、手づくりの方はまだまだマスク祭りが続いています。
さ、ミシンミシン!!!


3月30日(月)イベントに参加します
詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-571.html


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
4月18日(土)下北沢Club Queにてワンマンライブ!!


YOU TUBEはこちら↓
RETO Official

テーマ:日記
ジャンル:日記
ホワイトデーのサプライズ?
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今年はバレンタイン同様、ホワイトデーも土曜日ですね。

一足はやく頂きました♪

まずは異色のスパイシーしょうゆ!!!Yさん、ありがとうございます。これからもご指導よろしくお願いします。
8593.jpg

正田醤油のホームページにレシピも載っていました。
我が家では豚肉のソテーに大根おろしをドサッと乗せて、スパイシーしょうゆをかけたり、焼肉(ビーフ)にも使ってみました。ほかにも色々と試してみようと思ってます。
お味はタバスコ風味のお醤油で、そんなに辛みは無かったです。



それから、こんな美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪
2015031212270000.jpg

可愛いトートバッグに入ったクッキーや、ホワイトチョコレート♪
8627.jpg
Iさん、Eさん、Kちゃんどうもありがとう♪これからもよろしくね♪

マレーシアのフルーツチョコレートとドイツの素敵な缶に入ったチョコレート(ク・・クリスマス??)
DSCF8628.jpg
Iさん、Sママさんありがとうございます。いつまでも元気でいてくださいね。

いっぺんに頂くのはもったいない(体に悪い)ので、少しずつ楽しみたいと思います♪
素敵なサプライズをくださった皆さま、どうもありがとうございました

そして良い週末をお過ごしください。


明日は朝から歯医者さんやら銀行、昼から姉夫婦が来て「酒盛り」します。
休みの日も盛りだくさんな1日を過ごします


3月30日(月)イベントに参加します
詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-571.html



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
ワンマンライブ開催決定!!

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
びっくり箱?が届きました♪
2015年01月22日 (木) | 編集 |
お友達のぱたさんからびっくり箱が届きました!!

DSCF8546.jpg

デコの土台に使えるカワイイミラーや、布、素材などなどがギューギューに詰められていました

ありがとう。
全て有効に使わせていただきますね♪


びっくり箱を頂くことになったいきさつはぱたさんがお片付け?大片付け?をしたからなんです。

現在進行中らしいのですが、私も見習って「探し物をしなくて済む収納」を実現したいと思います。
そしてぱたさんと「素晴らしく片付いたアトリエ」を披露しあいたいです(笑)


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
テーマ:日記
ジャンル:日記