長い間ありがとうございました
2014年05月11日 (日) | 編集 |
長い間お世話になっていた委託先ですが、本日をもっていったん委託を終了とさせて頂きました。
貴重なスペースをお貸しいただき本当にありがとうございました。


イタリアンレストランクアラントゥーノ
7536_20140511164722020.jpg

JR五日市線秋川駅から徒歩0分です。
↓営業時間、メニューなどはこちらのホームページからご覧いただけます。
http://quarantuno.net/


そしてクアラントゥーノの2階にあるBody Care House Tiara
DSCF6714.jpg

女性専用カイロプラクティックのサロンです。
フェイシャルエステやネイルサロンも併設されています。
↓営業時間などはこちらのホームページからご覧いただけます。
http://www.relax-spa-ann.com/


繰り返しになりますが、長い間貴重なスペースをお貸しいただき本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site
5月27日にTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ
前売りチケット絶賛発売中です特典も有りますよ~~


ライブの動画が見られます↓
http://www.youtube.com/watch?v=HSKuyBi5O2k
テーマ:日記
ジャンル:日記
委託先 クアラントゥーノ
2013年09月08日 (日) | 編集 |
今日は以前から委託でお世話になっている「クアラントゥーノ」に納品がてら、パスタを食べてきました。

あ、「クアラントゥーノ」はイタリアンレストランです。

JR五日市線の秋川駅南口を出るとすぐ、ポップな外観のお店があります。
7536.jpg

赤い扉を開けて店内に入ってすぐの壁に商品を置かせていただいてます。
7530.jpg


ちなみに「クアラントゥーノ」さん。昨日から1週間、多摩ケーブルテレビの「西多摩まるかじり」という番組で紹介されています。カルボナーラ至高のカルボナーラの食べ比べをしています。
なので今日はふつうのカルボナーラを食べてきました。もちろん普通に(?)美味しかったです
写真は撮り忘れちゃった

次に行ったときには至高のカルボナーラを食べてみようと思います。

さすがに一度に二つは食べられないしね

クアラントゥーノのHPはこちらからどうぞ↓
http://quarantuno.net/


※イベントに参加します※
西多摩自動車学校
オータムフェスティバル2013

10月6日(日)午前10:00~午後3:00
詳細はこちらの記事をご覧ください↓
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-date-20130907.html


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site



委託先のご紹介
2011年10月23日 (日) | 編集 |
委託を終了しました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

restaurant桂の里 LUCCICARE (ルッチカーレ)
埼玉県入間市南峯字中桂1081-1   ℡:04-2936-0839

委託は終了しましたが、とても美味しいイタリアンレストランです。
ランチタイムはおすすめです。


そして、新しい委託先です。
Body Care House TIARA ~ティアラ~
東京都あきる野市油平49-1 2F
080-2092-1779(予約優先)

10月20日にオープンしたばかりの女性専用のカイロプラクティックです。
11月末までオープン記念キャンペーン中です。

こんな風にディスプレイしてあります。
6075.jpg


あかねカイロプラクティック
東京都武蔵村山市
(連絡先などをお知りになりたい方はメールフォームよりお問合せください)


↓ずっとお世話になっている委託先です。

あんカイロプラクティック(Relax & Spa ANN)
東京都武蔵村山市伊奈平6-58-3
042-520-8061
女性専用のカイロプラクティックです。


Body Care House YUU 
東京都羽村市
(連絡先などをお知りになりたい方はメールフォームよりお問合せください)
こちらも女性専用のカイロプラクティック。
まつげのエクステもやっています。


ゲストサロンRUI
ストーンデコの小物を不定期に委託しています。
お店についての詳細は上記の店名をクリックしてください。


クアラントゥーノ
JR五日市線 秋川駅南口0分のイタリアンレストランです。

お店の様子は上記の店名をクリックしていただくか、過去の記事↓をご覧ください。
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-date-20100912.html


なんとなんと、いちばん新しい委託先のBody Care House TIARA ~ティアラ~は「クアラントゥーノ」さんの2階なんです
ま~ったくの偶然なんですけどね
同じ建物の1階と2階で委託させていただいています。


いままでお世話になった皆さん、そして今もお世話になっている皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



こちらのイベントも宜しくお願いします。
参加します
青梅宿アートフェスティバル2011
11月19日(土)、20日(日)
アートフェスティバルとタイアップして行われる「手作りいっぱい市」に参加します。
今年のフェスティバルも盛りだくさんなイベントになりそうです。
内容については下記↓をクリックして「第21回」を見てね。
青梅宿アートフェスティバル





こちらはモニプラ。
年齢と疲れが出ているのは目元だけじゃないんですが・・・
年齢と疲れが現れやすい目元に【オーガニック アイクリーム】サンプルモニター募集!
敏感肌、乾燥肌、年齢肌でお悩みなら 【エステ専門化粧品☆Strada】 へ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村