GW後のお楽しみは?RETO
2017年05月16日 (火) | 編集 |
いやはやGW後、まるまる1週間働くのはつらかったですね~(;´Д`)
そんな先週の締めくくりは、RETOのライブでした。


下北沢club QUE。
8月に2マンライブをやるお相手の「the tote」も一緒でした。

今回はラッキーなことにステージ前のど真ん中で見ることが出来ました。
どちらかと言えば・・・いや、誰が見てもちびっ子なので、運が悪いとなかなかステージの全体を見渡せるなんて出来ないのです。
と言うわけで、楽しいライブを満喫出来ました♪


そして絶賛(?)売り出し中のRETOグッズ!!
今回はトートバッグをゲットしました~!!イェイ♪(^◇^)

そしてRETOメンバー4人にサインもしてもらっちゃった~♡やったね(^_^)v
225305.jpg


あれれ?前回のTSUTSYAのインストアライブの時にゲットしたグッズを紹介してませんでしたね(;^ω^)

と言いつつ、ご紹介は又別の機会にしましょう。


今回は可愛い甥っ子君からのプレゼントを紹介しますね。

ジャジャーーン!!
001304.jpg

なななーんと、「まつ毛の育毛剤」なんです。
前回会った時に「まつ毛が薄くなってしまった」という話をしたらプレゼントしてくれました。

まだ3日しか使ってないので効果のほどは分かりませんが、頑張って朝晩塗ってます。
またいつか、レポをしますね。


今月末と7月のイベント参加も決定していますので、近日中にお知らせします。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



「スミカ」(mini Album『私のはじめかた』に収録)が福島学院大学のCMに起用されました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html

2017.8.13(日) 
●渋谷TSUTAYA O-WEST

the tote×RETO presents
​“トートとレトとウエストと”

会場:渋谷TSUTAYA O-WEST
開場11:30 / 開演12:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500

[act]
the tote / RETO

チケット購入などの詳細については↑RETOのオフィシャルウェブサイトをご覧ください
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
TSUTAYAインストアライブ
2017年05月03日 (水) | 編集 |
先週の土曜日、TSUTAYA福生店でRETOのインストアライブを見て来ました(^◇^)

4人のアコースティック編成ということで、ドラムもいつもとは違うこんな感じで。
IMG_20170429_141638.jpg
椅子じゃなくてドラムなんだそうです。

インストアライブ、目の前で聴けるという贅沢な時間を過ごせました。
IMG_20170429_144002.jpg

メンバー全員が我が子のような気持で見守って折ります(^▽^;)

5月も精力的にライブの予定がたくさん有るようですが、身体に気を付けてガンバってほしいですね。


明日4日は福生多摩川中央公園にて
Musiclogist2017
に出演します。

詳細はこちらをご覧ください。↓
https://twitter.com/RETO_official/status/859290291408216064

飲食店や手作りマーケットなども同時開催されているようなので、お近くの方は遊びに行きましょう!!



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



「スミカ」(mini Album『私のはじめかた』に収録)が福島学院大学のCMに起用されました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
CMタイアップ決定!!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
RETOが全国リリースしたミニアルバムに収録されている『スミカ』という曲が「福島学院大学」のCMに起用されました!!

決定!!と書きましたが、福島ではすでにOnAirされています。
宮城県、山形県では4月からの予定です。


東京で見られないのは残念ですが、今は良い時代ですね~♪
Youtubeでも見られるし、福島学院大学のHPでも見られます。





女子学生編はDrothy Little Happyの「Drothy Train」です。
Drothy Little Happyには「Restart」、「コトノハ」の2曲をRETOが楽曲提供しています。


こちらは「福島学院大学」学校紹介動画。「スミカ」がワンコーラスずっと流れています。


今年はおっきい楽しみがあるから、それだけで「1年分の幸せ」が満たされると思っていたけれど、RETOが次々と輝きを見せてくれるのでオバチャンは嬉しいです。
もっとたくさんの人にRETOの歌を聞いてもらえますように!!!


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
テーマ:日記
ジャンル:日記
アウトレットやらライブやら盛りだくさんな休日
2017年01月23日 (月) | 編集 |
土曜日にアウトレットに行ってきましたが、冬物のバーゲンまっさかり!!
50%オフやら80%オフなんていう文字がたくさん並んでました。

もちろんお客さんもたくさんいましたが、とりあえずセーターと前から買いたかった枕を購入。
寝心地はまだよくわかりません。


そして昨日はRETOのワンマンライブに行ってきました!
今回は代々木だったので久しぶりに新宿から歩いていきました。

新宿駅南口から代々木方面にむかうサザンテラスという遊歩道ができたので、お散歩気分を味わっているうちに代々木についちゃいます。

ピンク色のイルミネーションが「これでもか!」っていうくらいに続いていてとてもきれいでした。
IMG_20170122_212621.jpg

もちろんRETOのライブはとても楽しかったですよ。
昨年10月の全国リリースから始まったツアーのファイナルということも有って、さらにさらに成長を感じたライブとなりました。
何よりもメンバー全員から、楽しい!嬉しい!っていうオーラが出ていましたね。

どんどん輝きが増してくるRETO。
微力ながら応援しているよ!!

2月、3月と3マンライブが有ったり、8月にもなにやら企画しているみたいです。
活躍が楽しみな半面、体を壊さないように気を付けてガンバってほしいな。

C220qtyUcAAr9ej.jpg
※画像はRETO公式Twitterよりお借りしました。



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
福生野外音楽フェス Musiclosist
2016年08月21日 (日) | 編集 |
昨日は大雨の中、福生の多摩川中央公園で開催されている野外音楽フェスMusiclosistに行ってきました(^◇^)

RETO出番の1時間くらい前にはバケツをひっくり返したような大雨!!!


出番近くなったら若干の晴れ間が!!!
CqTgUVLVUAA8aEv.jpg
晴れ間に喜ぶメンバーたち(画像はTwitter @RETO_officialよりお借りしました)


2016082017570000.jpg


悪天候のためハンドメイドマーケットの出店も無く、人出も少ないイベントとなりましたが、記憶に残るライブとなりました(^^)/♪
非日常を楽しんだ1日となりました。


10月26日発売のmini Albumの全国発売が決定し。
10月29日のㇾコ発、ワンマンライブも決定し。
さらなる高みを目指し、頑張っている「カッコカワイイ」(私個人の主観ですが)RETO!!

RETOの音楽がもっとたくさんの人に聞いてもらえますように!!


おまけ↓現在発売中のRETOグッズです
CqV9FfJUMAA6nlm.jpg
上記の画像でメンバーが首から下げてるやつだ!!
もちろん私も持って応援に行きましたよ~(笑)(`・ω・´)b


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売決定!




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽