ヘンプでアンクレット
2015年08月23日 (日) | 編集 |
勤務先の男子から依頼された『アンクレット』
ヘンプ(麻)の糸を平編みという技法で編みました。

8772.jpg

単色の糸とグラデーションの糸を組み合わせて編んでいます。
短いのはあまり糸でダーリンの携帯ストラップにしました。(無理矢理ね(;^ω^))

8773.jpg

今回はシンプルに仕上げましたが、ウッドビーズやナチュラル素材のボタンを組み合わせても良い感じになりそうですね。


素材が革ならメタリックなパーツを合わせるとクールな感じになりそう。


さて、暑さにめっぽう弱い私は開店休業状態。
ぼちぼち秋のイベント参加も決まりはじめたので準備に取り掛からなくちゃ。
詳細が決まり次第、告知させていただきますね。

今年初めての試みもあるのでワクワクしています。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
