1DAYプチマーケットinアルカネット
2017年03月26日 (日) | 編集 |
IMG_20170325_121011.jpg
今日はあいにくの天気でしたが、昨日は良いお天気でした。

プチマーケットというか、ミニミニマーケット。
あまり告知もしてないし、第1回、第2回のようにチラシを作ったりもしていませんでしたが、通りすがりの方や、以前にも立ち寄ってくださった方が色々とお買い上げくださいました(^◇^)

会社の同僚も自転車でマスクを買いに来てくれたり、娘さん同伴で来てくれたりして嬉しかったです。
皆さま、どうもありがとうございました。


このプチマーケットの体制で、2~3か月ごとくらいに開催して行けたらなぁと考えておりますのでよろしくお願いします。


というわけで、次回の開催は5月27日(土)です。
また追々告知させていただきます。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



「スミカ」(mini Album『私のはじめかた』に収録)が福島学院大学のCMに起用されました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
遅くなりましたが、イベント終了のごあいさつ
2016年12月14日 (水) | 編集 |
先週の土曜日のプチマーケットで、今年のハンドメイドイベントは全て終了しました。

115912.jpg
お天気はよかったのですが、風が強くとても寒い日でした。


最近品薄になっていたティッシュケースも持って行きました。
フタ付きで中にポケットが有るタイプです。
000526.jpg


こちらは小花柄とマトリョーシカ。
000555.jpg


来年はもう少し頭の中で描いたものを形にしていけるように頑張ろうと思います。


さてさて、明日は私とダーリンの誕生日。
特別なことは有りませんが、二人で美味しいものを食べながら穏やかな誕生日が過ごせたら良いな。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売されました!!

プチマーケット開催します
2016年12月10日 (土) | 編集 |
みなさん、こんばんは。
明日(もう今日ですね)アルカネットにてプチマーケットを開催します。

11月末に急きょ中止になってしまい、現地に足を運んでくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
そこで、規模は小さいですが、プチマーケットをすることになりました。


実は先週の土曜日も2店舗のみで開催しました。
122749.jpg

明日は5店舗くらいの予定です。

もちろんお野菜も用意して待っています。
IMG_20161203_122840.jpg


お昼から3時頃までと短い時間ですが、お出かけやお散歩のついでにぜひお立ち寄りくださいませ。
IMG_20161203_122824.jpg
本日の1DAYマーケットは中止になりました
2016年11月27日 (日) | 編集 |
本日開催予定の手作り1DAYマーケットinアルカネットは天候不順のため、中止となりました。
ご来場を予定してくださっていた皆さま、大変申し訳ございません。

また、出店予定だった皆さま、せっかく準備していただいたのに残念です。
屋外のイベントでは天候に左右されてしまうので、出店側もそれなりに覚悟が必要になりますね。

せっかく地元で発足したクリエイターの集まりですので、また次回、近いうちにマーケットを開催できるように計画したいと思っています。

以上、取り急ぎ開催中止のお知らせでした。


本日持って行く予定だったサニタリーポーチ。
ポケットにアップリケを付けました。
ブルーな日にも楽しい気分になれそうですね。
4623.jpg



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売されました!!

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
青梅宿アートフェスティバル終わりました、次のイベントは?
2016年11月20日 (日) | 編集 |
リピーターの多い青梅宿アートフェスティバル、今日はお天気にも恵まれて絶好のイベント日和となりました。

いつもの感じのブース。
409.jpg

リピーターのお客様が多い青梅なので、顔なじみになった方もちらほらお見えになりました。
出店するイベントにより、多少ラインナップを変えたりしていますが、青梅で人気なのはマスク、ひよこの編みぐるみ、ポーチ類ですね。


そして、今回お預かりしていたshibimo工房さんの『宇宙玉アクセサリー』も、こんな感じでディスプレイ。

334.jpg
お日様の下で見るとより一層きれいでした!!
たくさんのお客様に興味をもって見ていただきました。

1週間後のイベントにも持って行きますので、実際にご覧になりたい方は是非いらしてくださいね。

というわけで、次回のイベントはこちら。
IMG_20161120_223215.jpg

画像の頭が切れてしまいましたが、『第3回手づくり1DAYマーケットinアルカネット』です。
明日からまたせっせとチクチクしたり、編み編みしたり、大忙しの1週間になりそうです。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売されました!!