キラッキラ( ̄∀+ ̄)☆
2009年07月31日 (金) | 編集 |
スイーツのデコレーション同様、今ちまたで人気があるのがキラキラのデコ
遊びの延長でチョイチョイ修行しております

こちらは私も大好きな「リボンを付けたねこちゃん」のミラーでございます
reri-fu
元の手鏡はピンク1色で「リボンを付けたねこちゃん」が浮き彫りみたいになっているので少々立体的になっているのがわかるかな?

もうひとつ。
red
こちらは平面でしたが、赤でおなじみの色のねこちゃんがプリントされていました。その色のとおりにストーンを並べていったものでございます。
あ、そうそう。修行中なのでもちろんアクリルのストーンを使ってます。でも、先日のイベントの売り上げで「クリスタライズ」をオーダーしちゃいました
特別なものに、ちょっとずつ使いたいと思います。
(※スワロフスキー社製のラインストーンのことを「クリスタライズ」というそうです。)

そして、これは現在進行中のボールペンです。義姉から依頼されたものです。
pen
他の色は良いのですが、黒のストーンは表裏がわからなくなるので、オバチャンは目がショボショボになってしまいます

1度はちゃんと修行しに行かなきゃなぁ~と考えています。自己流では限界がありますゆえ・・。


こちらは、久々のモニプラです。
貴女のデコアイテムをブログで自慢してくださいって~プロジェクト
kirakira-lens-case_0.jpg

自慢の「デコ」コレクション☆【デコレーション・コンタクトケースをプレゼント】 ←参加中
小悪魔agehaのモデルも愛用してるんだって。

ランキングに参加しています
あら、まあ色んなことに挑戦してるのね!!と思われたら応援のポチをオネガイします。
スイーツじゃないけど、大目に見てネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
