ハロウィンスイーツ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
しばらく前に買ってあったハロウィン柄のキャンドルの入っていたグラスで、メモスタンドを作って見ました。
DSCF3665.jpg
えぐ~い色のハート型マカロンや毒々しいキノコがあったので盛ってみました切り文字やかぼちゃのプラスチックのプレートはシモジマで買ったんだけど、「コンフェティ」って書いてあった・・・?何に使うものなんだろう?
ネジネジのマシュマロも乗せてみましたよ

そしてもう1種。こちらにはムースらしきものを乗せて見ました。
DSCF3666.jpg
紫のはお墓か棺おけ?それからクモも居ます。これも「コンフェティ」です。

中にはマシュマロをはさんで(?)見ました。
DSCF3671.jpg

ハロウィン柄のエンピツにもワンポイントデコ♪
DSCF3667.jpg

ホイップ&かぼちゃをトッピング。アップでどうぞ~。
DSCF3670.jpg

今日、参加するはずだったフリマに持って行こうと思ってたんですが雨天中止だったために出番がありませんでしたざんねんだぁ~!!

どこかで日の目を見せてあげなくっちゃなぁ~

ランキングに参加しています
ハロウィンスイーツ、可愛いね♪と思われたら、応援のポチをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
テーマ:★粘土スイーツ★
ジャンル:趣味・実用