わ~い、わ~い。
2009年10月30日 (金) | 編集 |
~Atlier La mer~のうみですさんのプレ企画にみごと当たりました

じゃゃ~~~ん
DSCF3780.jpg
「スワロのカボションリング」です!!
すごい、ゴージャスなのにかわいい♪「ゴジャカワ」なリングです。
間近で見てもどうやって作られているのか謎でございます

これだけでも十分うれすぃ~のに、一緒にストラップまで頂いちゃいました~
DSCF3779.jpg
これまた、涼やかで清楚でかわいい感じ。このままネックレスにしてもいいくらいです。

毎日、素敵なビーズ作品を紹介してくださるうみですさん。
パワフルな活動振りにいつも元気を頂いているのに、プレゼントまで頂いてしまって
本当に有難うございました~♪


ランキングに参加しています
うみですさんのアクセサリー素敵~♪そして「オマエもがんばれよ~」のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:日記