オーシャンズ見ました
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日は無事にスタイ、ガーゼマスク、コットンケースなどを納品しました。

そして夜、ダーリンと二人で映画『オーシャンズ』を見てきました
今までのみに行く以外はあまり夜外出したことが無かったのでデート気分でワクワクしました…が、映画自体はなんとなく「もやもや」した気分が残る感じでした

普段から生き物系や自然、紀行ものの番組などが大好きな私たちにはちょっと・・・
確かに映像はすごかった!!素晴らしいものがたくさんありました!!!
見に行こうかな?と予定している方は、数々のレビューを参考になさるか、TV放映、またはDVDになってからでも遅くないかと思います。

一晩たった今でも何かが「もやもや」してます。

さてさて、今日はちょうちょの形のヘアクリップにキラキラデコをしました。
DSCF4177.jpg
キラキラ感50%増しで見てくださいね
結構ハデハデな感じに出来上がりました♪
この子達は委託先へ行く予定です。

そして、先日作ったミニミラーストラップのラッピングもしました。
DSCF4175.jpg
ラッピングの袋にレース模様のスタンプを押して見ました。
3つはオーダー品なのですが、残りは新しい委託先にでもおいてもらおうかな?

そんなこんなで、ネットショップに置く品物までなかなか手が回らないのが現状です
オーダー様優先での作業ですので、もしネットショップ楽しみにしてくださっている方がいらしたら本当に申し訳ありません。気になる商品などございましたら「メールフォーム」よりお気軽にご連絡下さいませ


ランキングに参加しています
おかげさまで年が明けてから日々忙しく過ごしております。明日で早くも1月が終わろうとしていますが、短かったような長かったような・・・?充実した日々を過ごしている私にさらに励ましのポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
