Shining Rose
2010年04月28日 (水) | 編集 |
昨日は久しぶりのフラワーアレンジ教室でした。
お題は「Shining Rose」プリザーブドフラワーです。

DSCF4575.jpg
写真がヘタッピーなので、良くわからないかも知れませんがキラキラとした加工がバラの花びらに施してあるんですよ。大人っぽいエレガントなアレンジです。


そして、キラキラつながりでこちら。キラキラのヘアクリップです。

DSCF4576.jpg
青森のいとこのお嬢さん二人が帰省するとのことなので、お土産にしようと急遽つくりました。喜んでもらえるかな?
あと数時間で青森に向けて出発します。皆さんも良い休日をお過ごし下さいね~
次回の更新は5日以降になります。



ランキングに参加しています
いつもシマリスのたんご君を預けていたペットショップが閉店
今回は運よくお義母さんに預かってもらえて一安心。でも後ろ髪引かれちゃうのよね~
「気持ちわかる~!」と言う方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
