復活&母子手帳ケース
2011年01月30日 (日) | 編集 |
いやはや、パソコンくんはめでたく復活してくれました
普段からもう少し労わってあげれば良かったと反省しました。
ごめんね、パソコンくん。

しか~し!!!
抜かりなくバックアップをしたつもりだったのに、メールのアドレス帳および過去のメールがすべて消失
なので、お手数をおかけしますが私のメールをご存知の方、一度メールをいただけると非常に助かりますなにとぞ、よろしくお願いいたします。


こちらは母子手帳ケース。通帳や保険証入れにも良いですね。
DSCF5352.jpg

中にはポケットなど。まだ、タグを付けてないので未完成
DSCF5353.jpg
男の子のお母さんからの依頼ですが、あえて優しい感じのピンク系にしてみました

本当は複数のデザインから選んでもらうつもりでしたが、パソコンくんの障害事件やら「何やら」があってひとつになってしまいました(汗)

「何やら」とは…。

↓ランキングのあたりに「何やら」の予告を書いておきますね





ランキングに参加しています
実は急遽、地元のTV局から取材を受けることになりました。ほんの数分のコーナーですが、私もとうとう女優…(  ̄∀ ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
それはともかく、おまわりさんが見たら「ずいぶん荒らされましたね~!」といわれそうな部屋を片付けてましたまた、取材がすんだらご報告しますね!
応援のクリックをいただけると励みになります↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
