ホイップ盛り体験教室★
2011年02月28日 (月) | 編集 |
すでに10日ほど前になりますが、今年初のスイーツ教室は年長さんの男の子。
3月に卒園となるので、お世話になった先生へのプレゼントにしたいとのご要望でした。

がんばって先生のお名前を入れたフォトフレームとマカロンのストラップを作りました。とっても可愛い仕上がりで、ご本人も大満足していただけたようです

ところがね~・・・写真を撮り忘れちゃったのよ~
うう・・残念・・・


その代わりと言っちゃ何ですが、久々に私の作ったスイーツ作品です。
DSCF5392.jpg
缶デコです。

DSCF5390.jpg
DSCF5391.jpg
フォトフレーム2点です
委託先へ納品しまーす。


昨日、今日で試作品を作りました。
近日公開できるかな?



ランキングに参加しています
ここのところブログの更新をサボりがちでしたが、ガーゼマスクを大量に作ったりベビちゃん用のスタイを作ったり創作にいそしんでおりました
明日からはいよいよ3月、気合を入れて創作活動に励みます
応援のクリックをいただけると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
