ホビーショーに行って来ました
2011年04月30日 (土) | 編集 |
日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)
28日(木)にホビーショーに行って来ました。

メンバーは器用ビンボーズのぱたさん、ちょしさんと私の3人です。

DSCF5536.jpg
アンケートに答えてもらったビーズやマスコット。写真には無いけど調味料などなども貰いました。

ハマナカさんのブースには羊毛フェルトアーティストのMakikoさんの作品と本も展示されていました。
大半の作家さんが壁際に展示してあるのですが、Makikoさんのは手前にどぉ~んと
DSCF5533.jpg

もう少し近づくとこんな感じ。
DSCF5532.jpg
「羊毛フェルトで作る癒しパンダ」も絶賛発売中で~す。
3人で一斉に並んで写真を撮っていたので、ちょっと怪しかったかも??
ご本人に会えなかったのが残念でした。

ホビーショーの楽しみと言えば色んなブースを見る以外にも、手芸の資材を買ったり、ワークショップで体験したりすること。

こちらは戦利品の数々・・・。
DSCF5539.jpg
レースの福袋。1種類各1メートルずつ入ってました♪

DSCF5541.jpg
カラフルポップなビーズとボタン
めちゃめちゃ可愛い~

DSCF5545.jpg
下に敷いてあるのはアン&アンディのビニコの端切れ。ウェットティッシュケースを作る予定です。
鳥さんの形のはさみ。そしておなじみのボタンの詰め合わせ
特に透明のと赤いボタンがお気に入りです。


こちらはエコクラフトの体験で作ったバスケットです♪可愛くてお気に入りです♪
DSCF5547.jpg
そして、このくまさんは???


DSCF5548.jpg
DSCF5549.jpg
ぱたさんが作ったモールベアです
このベアちゃんとのコラボ作品を予定しています♪
7月のイベントには持って行けるかな?

GW明けには打ち合わせ、そして近々またまた新しい体験が予定されています。
詳細についてはまた順次お知らせしたいと思います。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
テーマ:日記
ジャンル:ペット