『手芸の会』開催しました!!
2011年05月29日 (日) | 編集 |
先週の金曜日に『手芸の会』を開催しました
メンバーはぱたさんちょしさんと私の3人です。

それぞれが先生となって3種類の手芸を楽しみました

まずは「ねこのしっぽ」先生のストーンデコ体験
5621.jpg
バッグハンガーに自由にデコして頂きました
右側の乙女な感じのがぱたさんの作品。
左側の文鳥のデザインのがちょしさんの作品です。
どちらもとっても可愛くできましたね。
満足していただけたようなので嬉しいです


お次は「ぱた先生」のモールアート体験
5618.jpg
キットを使って羊さんを作りました♪
フワフワモコモコのモールを使ってあっと言う間に可愛い羊さんができました
手前の左側が私の作品。右側がちょしさん。後ろでガヤガヤと見ているのがぱた先生の羊さんたちです。

ベアやワンちゃんなど、たくさん作りたくなる気持ちが分かりました


さて、最後は「ちょし先生」のエコクラフト体験です。
可愛い金魚のストラップを作りました
5626.jpg
どれが誰の作品かわかるかナ

↓当日の様子はぱたさんのブログでも紹介されてます。
そこそこにのほほんな日々


また時々『手芸の会』が出来るといいな。
参加希望の方、いつでもどうぞ。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

