青梅宿アートフェスティバル2011衝撃のレポ!?
2011年11月21日 (月) | 編集 |
19(土)、20(日)の2日間『青梅宿アートフェスティバル2011』に参加してきました。

まずは初日。
こちら東京の多摩地方は1日中弱雨の予報。
お天気の神様を信じて頑張って出店しました・・・。
6149.jpg
出店のキャンセルも多く、根性で出店したのも10店舗ほど・・・。


そして午後1時半には・・・
6150.jpg
ち~ん・・・
雨足が強まり、泣く泣く撤収・・・・


2日目。
晴れました~
6156.jpg
昨日と同じ場所とは思えないくらいです。
おひさまいっぱい、お店もいっぱい、人出もいっぱい

昨日は寂しげだったちんどんやさんも楽しそう
6159.jpg

前日は寂しかった売上も心もなにもかも全て報われた1日となりました。
かわいいお客様から年配のおじ様おば様までたくさんのお客様が来てくださいました。

偶然に通りかかった友達。
以前勤めていた会社の同僚。
一緒にバイトしてた友達。
ダーリンが常連だったお店のママさん。
去年の出店でクリスマスツリーを買ってくれた小さな女の子。
家族で来てくれたお友達。
フラワーアレンジの先生の妹さんとご両親。
様子を見に来てくれた会場近くに勤めてる友人たち。
毎回差し入れをしてくれる友人夫婦。
今回マスク作りを手伝ってくれた姉と姉夫婦。

みんなみんな本当にどうもありがとう
もちろんダーリンには言葉に出来ないくらい感謝してます。

そしてそして、今回最も嬉しかった出来事。
それは30年来の友人がブログを見てわざわざたずねてきてくれたこと
初めて就職した会社に同期で入社した彼女。
私の人生の重要な節目にはいつも立ち会ってくれた大切な友人。
どうしてるかな?と気にしつつもお互いに日々の生活に追われる日々。
可愛く成長したお嬢さんと一緒に来てくれました。
まだまだ子育て真っ最中で頑張ってるところですが、子育てが落ち着いたらまた一緒に遊びたいね。
ひんぱんに会う事は出来ないけど応援してるよ


あ、それからまたまた委託しませんか?とスカウトして頂きました。
近いうちにお店を見に行ってきます。


さあて、のんびりしてる場合じゃありません。
お待たせしているオーダーを作らなくちゃね。
委託先への納品にもいかなくちゃ。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
