新宿でたっぷり歩きました
2012年01月28日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりにぱたさんと新宿でデートして来ました

会うのも5ヶ月ぶりくらいだけど、「二人きり( ̄m ̄*)ムフフ 」のデートも久しぶりだったので、ズーっとおしゃべりしてました

まず最初に行ったのは、新宿伊勢丹で開催されている『2012春のビーズコレクション
ビーズの分野で活躍されている方たちがたくさん出展されていました。
素敵な作品やパーツなどがわんさか展示されていて良い目の保養が出来ました~

そこで出会ったのがこちら↓
DSCF6302.jpg
アクリルのビーズなどを直径10センチくらいのケースにつめ放題で525円なり~♪
こちらは「デコ」じゃなくて布物の作品に縫い付けて使ってみようと思ってます

その後は「世界堂」、「ABCクラフト」、「オカダヤ」、「ユザワヤ」と手芸店めぐり~
いやはや久々に万歩計が1万歩超えて喜んでましたわ~
どーりで足がパンパンに・・・
DSCF6303.jpg
たくさんめぐった割には少ない買い物でした。
すぐに使いたい布と副資材など。
ちらっと見える猫ちゃんはマスコットを作るキットで超お安くなってました


そしてそして、ぱたさんから可愛くて素敵なプレゼントをたっくさん頂きました~
じゃ~~ん
DSCF6306.jpg
ビーズの付いたヘアゴムとか(内ひとつはぱたさんのプレゼント企画で当たったもの)、
くるるん編み機で作ったシュシュ、
ぱたさん特製のモールベアのストラップ、
ちいさーいベアのヘアピン、
ちいさーいトルソーに着せたちいさーいビーズのドレス

このトルソーもぱたさんの手づくりなんですよ~すごっ!

それから可愛いアクセサリートレーとリスさんのぬいぐるみ(?)・・・足の下にクリップがついてます。
それからKITTYちゃんのペットボトルケース。
モコモコが付いてて保温機能もある優れものです。
いっぱい、いっぱいありがとう。

ランチを食べたり、お茶を飲んだり、おしゃべりをしたり・・・もうちょっと喋りたかったね~。
それにぱたさんが最近お勉強中のミニチュアモールベアも持ってきて見せてくれました

超小さいんです!!
なのにちゃんと可愛く出来ててすごっ!!
実物が見れて感動&びっくりしましたよっ!!

とにかくどうも有難う
またゆっくりおしゃべりしましょう。
サンキュー、ぱたさん


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記