パン教室でメロンパンと惣菜パン
2012年05月31日 (木) | 編集 |
あれれ~?
また2週間もブログの更新をサボっちゃいましたね~

前回の更新の後、アメリカ在住の伯母が来日して10日間ほど滞在。相変わらず若々しく変わりない様子で嬉しかったです。

それから先週くらいから少し体調が優れず・・・特別に病気ってわけじゃないけど・・・年齢的なヤツ??

4~5日くらいウダウダしてたかな?

天気のせいもあるかも?

調子悪いながらも伯母との食事を楽しんだり、晩酌したり、それなりに生活してました

そして今週の火曜日にはパン教室に行って来ました!!
6565.jpg

左はメロンパン。

右は新玉ねぎとベーコンのパン。

写真はありませんがアサリのカレーチャウダーも作りました

お惣菜パンとカレーチャウダーはリピート決定です!!
すんごく美味しかったです♪



さて、明日から6月。結構予定が色々入ってるので、心機一転して元気出していきますわ~!!



日やけの気になる季節・・・私はノンケミカルにこだわってます。
【ノンケミカル100】石鹸で簡単に落ちる!とことん肌に優しい【無添加日焼け止め】 ←参加中
【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク
テーマ:日記
ジャンル:日記