ダイソーのリメイクとマルチケース
2012年06月28日 (木) | 編集 |
最近「ちくちくネタ」が少ないですね。
オーダーでバッグとかおしりふきポーチの新作とか作ってるんですが・・・
スマホケースや名刺ケースのストーンデコも同時進行中で、今日やっと仕上げました。


が、今日はちょっと前に作ったものをご紹介。

こちらはダイソーのカフェカーテンにポンポンブレードを縫いつけたもの。
6572.jpg
キッチンとリビングの間にかかってます。

そしてこちらはスリッパ。同じくポンポンブレードをグルーで接着。
6573.jpg
トイレ用でございます。


おなじみのマルチケース。女の子を出産された方へのプレゼントとしてオーダーいただきました。
6666.jpg

中はこんな感じです。
6668.jpg


ピンク系のちょうちょ柄とパープル系の切手柄。
6619.jpg

中はそれぞれこんな感じです。
6624.jpg

6622.jpg
この二つは先日の『鶯啼庵』に行ったときに姉二人にプレゼントしました。
いつもお世話になってるので


他にもチョイチョイ自分のもの作ったりとかしてますので、そのうち「番外編」でご紹介しましょう。


さて、明日は参加が決まったイベントの説明会で吉祥寺まで行ってきます。
イベントの詳細はその後お知らせいたしまーす。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




