メリーク『リス』マスのクッキー
2012年12月25日 (火) | 編集 |
先日のフラワーアレンジの展示会からあっという間に10日も経ってしまいました。
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

では、ぱぱっと近況など・・・。

15日の誕生日ケーキです↓
DSCF7110.jpg
あ~、ろうそくの数間違ってるよ~(汗)

16日は展示会最終日。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

17日からは滞っていた部屋の片付けをしたり・・。

18日は甥っ子のお泊り。

先週末には先延ばしにしていた「子宮がん」検診にも行けました。気になっていたことも聞けたし、ギリギリになったけど行って良かったです。

23日はダーリンの実家で昼からクリスマス会。
お義兄さんと高1の甥っ子、義母、私たち夫婦の5人での会でした。
小6の甥と義姉は受験勉強のためお留守番でした。

前日に焼いた型抜きクッキーです。
フェイクじゃなくて本物の食べられるクッキーですよ~(笑)
DSCF7117.jpg
真ん中にあるのは「リス」の形のクッキー。
メリークリスマスって書いてあるでしょ

アイシングとか、もっと上手になりたいですね。

そして同じく23日の夜には、またまた甥っ子のお泊り。
まだ年内にもう1回お泊りの予定があります。
早朝から夜遅くまで大変なお仕事です。

24日には「ねこのしっぽ」夫婦でクリスマスイブを過ごしました。
DSCF7126.jpg
パスタとかチキンとか・・・ささやかなご馳走です。
ワインは1本・・・ちと物足りないけど我慢しました

ケーキは毎年恒例の不二家のケーキです。
DSCF7128.jpg

今年のケーキは「クリスマスルージュ」
チョコスポンジとイチゴのムースのケーキです。
甘酸っぱくて美味しかったです。

イヤープレートももらいました。
2000年から欠かさずもらっているので13枚目です。
また日を改めてご紹介しましょう。


おおざっぱですが、近況ほうこくでした。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ:日記
ジャンル:日記