続・イベント終了報告です
2013年11月20日 (水) | 編集 |
昨日さくっと終了報告しましたが、本日もさくっと・・・


007_20131120233724c06.jpg
およそ右半分に私の作品、左半分にぱたさんの作品がところ狭しと並べられています。

開場寸前に記念撮影しました。
昨年同様、開場時間になるとドドォ~~っとお客様が押し寄せてきましたよ(汗)


なんだか分からないくらい人が居るときもありました。
DSCF7740_20131120234156396.jpg


今回はいつもの相棒の「ぱたさん」はもちろん、手芸仲間、器用ビンボーズの「ちょしさん」、ぱたさんの愛弟子(?)のモールアートマスターさん、私のウン十年来の友人のKちゃんにも助けていただきました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

そしてわざわざ会場まで足を運んでくださった方、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

これなかったけど応援してくれた方々、お手伝いや心配をしてくれた姉たち、そして私の活動をいつもサポートしてくれるダーリンもどうもありがとうございました。

ワークショップの様子など、カメラのことなんか忘れちゃってたので撮ってません
ぱたさんがブログで詳しくご報告してくれましたので、是非是非ご覧になってください。

ぱたさんのブログはこちらです↓
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2350.html
※別窓でひらきます。

今日は「お疲れ休み」と行きたいところですが、3日間分のイベントの荷物の片付けをしたり、在庫が少なくなってしまった立体マスクを縫ってました明日は会社に持っていく予定です。
・・・なのでこの辺で失礼します。
手抜きな報告でごめんなさい


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site





