やっと完成、カメカメソックス
2015年02月17日 (火) | 編集 |
1月に編み始めたソックス。
ようやく完成。

会社の昼休みにちょっとずつ編んでいたので、なかなか進みませんでした。

DSCF8560.jpg

今回のカメレオンカメラは柄が出てくるタイプだったのでゴム編みは短めにしてみました。


編みかけのまま放置してあったものは、すべてほどいて毛糸の状態に戻すことを決意。
他にも頂いたものや、何かを編んだ残り糸など、すべてソックスやルームソックスなどなどに生まれ変わらせたいと思います。

まずはダーリンの会社用のルームソックス。
前に編んだものを愛用してくれていましたが、なぜか片方が行方不明になってしまったらしい

DSCF8554.jpg

これはお友達にもらった毛糸ですね。
この編み方のソックスはとっても暖かいのでもう何足も編んでいます。

今はまたソックス以外のものを編んでます。
近いうちにご紹介できるかな??


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
新年からリニューアルしたよ

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official


