日本ホビーショー2015、参考画像
2015年04月26日 (日) | 編集 |
ホビーショーで刺激を受けたものをいくつか撮影してきました。

スワロフスキーのブース。鏡になっていることに気づかずバッチリ自分が写ってました(汗)
2015042522460000.jpg

こちらはPADICO。このお花、モデナっていう樹脂粘土で出来ている模様!!!
2015042522500000.jpg

2015042522490000.jpg


粘土に見えないですよね~!!!
2015042522480001.jpg
ビックリ、ビックリ~!!!

ディスプレイなども素敵でとてもたくさん刺激を貰ってきました!!
さー、やらなくてはいけないこと、やりたいこと、たくさん有ってきちんと計画を立てないといけませんね。



本日はまたまた延命寺のお手伝いに行って参りました。
普段の暮らしではできないことを体験できて、とても刺激的です。

竹林の整備と称した「たけのこ掘り」
帰宅して早速たけのこご飯を頂きました。
青森から「根曲り竹」という細いたけのこも届いて、楽しい、嬉しい、たけのこ三昧です♪

さー、GW目前ですが明日からもお仕事頑張りましょう!!!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽