ダイソーのデコパージュ液でオリジナルシューズ
2015年07月19日 (日) | 編集 |
かねてから気になっていたデコパージュ。
入門前のお試しとして、ダイソーのデコパージュ液を使ってみました。


今回使ってみたのは「布用」と「トップコート」
DSCF8761.jpg

そして無謀にも初デコパージュなのに白のスリッポンでチャレンジしました。
あーデコパする前の写真撮り忘れましたね~(;^ω^)

使ったペーパーナプキンもダイソーのものです。
チョコレートの空き缶でメイクパレットの記事でつかっていたものと同じ、バラ満載のがらです。


出来上がりはこちら。
8763.jpg


無謀にも全面貼りしたので、細かくシワシワが入りましたが、塗っては乾かしを何度か繰り返し、最後にトップコートを塗りましたので結構しっかりと貼りついてるし、耐水性も上がったはずです。


昨日は恒例の仲間内の「背肉会」の誕生日会だったので、履いていきました(;^ω^)
二度と同じものは作れないのが手作りの好きなところです♪


次は全面貼りではなく、可愛い柄を切り抜いて貼る方法を試したいと思います。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

YOU TUBEはこちら↓
RETO Official
スポンサーサイト