余り糸で「たびソックス」
2016年03月22日 (火) | 編集 |
とにかく手持ちの毛糸を消費したくて色々編んでみようと、もがいています(;´∀`)

今回はたびソックス。
DSCF9137.jpg

画像には写っていませんが、かかともオレンジ色です。
参考にした本では段染めの糸で編まれていますね。


参考にした本はこちらです。


編んでみて思ったこと。
短いので春夏用の糸で編めばこれからの季節に活躍しそうだな~ということ。
そして、少量の糸で出来てしまうので、何枚も何枚も編まないと消費した気分にはならないということ(笑)


今は同じ本からまた別のデザインを編んでます。


超おっきいブランケットとか編んだら、在庫糸が減るのかなー???



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

2016.06.11[Sat]?コ発決定!!
「あのね」
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.reto-official.com/#!blank/c1le8



↓こちらをクリックすると
Drothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)にRETOが楽曲提供した「Restart」のPVが見られます。
