第2回手づくり1DAYマーケットinアルカネット
2016年04月21日 (木) | 編集 |
昨年11月に第1回を開催した手づくり1DAYマーケットinアルカネット
早くも5月に第2回が開催されることになりました。

第1回の様子はこちらの記事をご覧ください↓
手づくりの(?)手づくり1DAYマーケット無事終了しました

今回も前回同様、手づくりのフライヤーを用意しました。
img04.jpg

そして西多摩新聞への掲載に加え、なんと今回はリビング新聞の「リビング多摩WEB」にも掲載して頂きました!!地図入りで詳しく掲載してくださいました(^◇^)♪

こちらからご覧いただけます。↓
http://mrs.living.jp/tama/event_leisure/article/2300959

アートフラワー、プリザーブドフラワーのアレンジや、リボン、革小物、布小物などなど、素敵な作品がたくさん並びます。
当日は母の日でもあるので、素敵なプレゼントが見つかるかもしれませんね。

また、今回はハンドマッサージやバスボム作りも有ります。普段お疲れのお母様にプレゼントしても素敵です。

前回同様、地元の有機野菜や多肉植物、パンなどの販売もあります。
会場を提供してくださったアルカネットさんではマクロビオティック弁当を20食限定で用意してくださいます。


GWたくさん遊ぶ方も、遊ばない方も、地元密着のイベントにぜひお越しくださいませ。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

2016.06.11[Sat]レコ発決定!!
「あのね」
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.reto-official.com/#!blank/c1le8


↓こちらをクリックすると
Drothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)にRETOが楽曲提供した「Restart」のPVが見られます。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽