第2回手づくり1DAYマーケットinアルカネット、終了しました
2016年05月09日 (月) | 編集 |
昨日はお天気にも恵まれ、屋外のイベントには良い1日となりました。
足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。


そして、開催するにあたりご尽力くださったスタッフ、印刷会社の方、新聞社の方、そして家族の皆さまに心より感謝いたします。
どうもありがとうございました。


アルカネットさんで用意していただいたマクロビオテック弁当はお昼前には完売したそうです♪
001.jpg

普段は気になっていたけれど、どんなお店かな?と思っていた方々に知って頂ける良い機会になったようです。


こちらは我がブース。道路側から撮影。
002.jpg


そして応援に来てくれた会社の同僚が撮影してくれた1枚♪
003.jpg

昨日は地元の開催と言うことも有って、会社の同僚の方がたがたくさん来てくださいました(*´▽`*)♪


こちらはGreen Breathさんで「ハンドトリートメント」をしてもらっているところ( *´艸`)
004.jpg

Green Breathさん、実は会社の同僚なんです。
今回誘って出店してもらったんですが、なかなかの盛況ぶりで私も嬉しくなりました♪
またよろしくお願いしますね~(*^^)v


前回の記事をアップしてからズーッと、会社の仕事が目いっぱいで連日の残業。GWもカレンダー通り。そんな合間を縫っての執念の(;´∀`)ハンドメイド(笑)

また次の記事で作品の紹介をさせて頂きますね。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official

2016.06.11[Sat]レコ発決定!!
「あのね」
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.reto-official.com/#!blank/c1le8



↓こちらをクリックすると
Drothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー)にRETOが楽曲提供した「Restart」のPVが見られます。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽