スマホカバー『マイメロ』最終形
2016年09月25日 (日) | 編集 |
出来上がったマイメロのパーツをクリアケースに接着し、フードの部分を貼りつけて完成です!

11.jpg


ここまで来たら、落下防止リングのマークが気になりますね(;´∀`)
そこでローズ、シトリン、クリソライト、ペリドットを使ってお花の形にしてみました。
14.jpg


こちらのクリアカバーにはストラップがつけられるようになっているので、ファーのポンポンがつけたいなー♪
こんな感じのでピンクのが良いな。





と思いましたが、ひとまずはダイソーさんで、ファーっぽいキーホルダーとビーズジャラジャラ系のストラップを購入。
12.jpg


あまり重いとストラップの取り付け穴が破損してしまいそうなので、解体して組み立てなおしました。
13.jpg
じゃ~ん( *´艸`)♪


そしてこちらが完成形!!
15.jpg


白とピンクのバランスが程良い『ガーリー』なスマホさんになりました。


次はこのスマホを入れて持ち歩くためのポーチを作りたいなーと計画中です。


・・・っていうか、その前にやらなくちゃいけないことが山積み(;´・ω・)
ひとつずつクリアして行かなくちゃなー。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売決定!

スポンサーサイト