チョークアートでドーナツ
2016年10月09日 (日) | 編集 |
今日は雨が上がったので、お墓参りに行ってきました。

帰りにいつも素通りしてしまう「はちみつやさん」に寄り道。
みつばちファーム


すると、何やらイベントをやってる様子!!
クラフトマーケット市との事で、近くのお醤油屋さんと2会場に分かれて手づくり品のブースやワークショップのブースが有りました。
キッコーゴ醤油


私はチョークアート体験に参加。
2005.jpg


ハロウィンのかぼちゃかドーナツか悩んだ末、ドーナツにしました。
出来上がりはこちら。
1852.jpg


もっとちゃんとしたのを描いてみたい。
自己流でもある程度できそうな。(プロの方ごめんなさい)

でもね、今の自分には時間がないのね~(;´∀`)

ここのところ忙しくてお疲れ気味だったので、良い気分転換になりました。


で、肝心のはちみつは今回は買わずに帰って来てしまいました。
可愛いカフェも併設されていて、お友達同士で行くと良いかもね。


さて、明日は来日中の伯母とお墓参り&お食事をしてきます。
お天気、どうかな?



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売決定!
