イベント1週間前です・・・が。
2017年09月24日 (日) | 編集 |
はい。1週間後は秋のイベント第1弾!!

2017西多摩オータムフェスティバル
10/1(日) 10:00~16:00  雨天中止、小雨決行
場所:西多摩自動車学校
アクセスはこちらをご覧ください↓
http://www.nds-ds.com/tama/company.html#access

ステージや大抽選会、フリマ、はしご車体験などなど、盛りだくさんなイベントです。
遊びに来てね。
http://www.nds-ds.com/tama/img/campaign/omote.jpg

・・・が、特別に何かを作ることはしておりません<(`^´)>(アララ?開き直り?)
作る時間も無いしねー(;´∀`)

と言うわけ(どんなわけ?)で、たっぷりある在庫を抱えての参戦となります。


ひとつ言い訳させてもらうとね(往生際が悪いね~)
11月のイベントの宣材用の画像を撮ったり、在庫を調べたり、チラシを作ったりと、まー色々やってはいるわけでして、決して創作意欲が薄れたわけではございませんのでご安心ください(笑)


ついでに先日のお買い物。
IMG_20170920_164931.jpg
ショルダーバッグを一つ捨てたので、お財布ポシェットを買いました。
マイボトル用洗う道具(これ大事です)
型紙などの紙を切るためのハサミ!
いちご新聞の付録の刃渡り5センチの小さーいハサミで切ってたから(汗)

そしてオロナミンC・・・これはぱたさんからの頂きものでした(;^ω^)
オロナミンC飲んで、ファイト一発頑張ります(ちょっと違う?)


ついでのついでに。
IMG_20170922_185215.jpg
全てノンアルコール。
ぶっちゃけ、マズいっす(´;ω;`)ウゥゥ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


テーマ:日記
ジャンル:日記