吉祥寺・アート&ライフマーケット2012終了しました
2012年09月11日 (火) | 編集 |
昨日吉祥寺で開催された『アート&ライフマーケット2012』
おかげさまで大盛況のうちに無事終了いたしました。

忙しい中、時間を作ってきてくださった友人や姉たち、お買い上げくださったお客様、みなさん本当にどうも有難うございました。

また、毎回一緒に出店してくれているぱたさんも、お疲れ様&有難うございました。

今回も月曜日にもかかわらず大勢のお客様が来て下さり、てんやわんやのうちに終了

気づいたら・・・写真を撮り忘れてました

ぱたさんのご厚意で送ってもらった写真がこちらです。

06.jpg


先日ご紹介したドーナツ型のテープディスペンサー6個はあっという間に完売してしまいました。なので、さっそく追加制作決定です。


今回のイベントでは体力の無さをいっそう痛感しました。やっぱ、ユ○ケルに頼らなきゃ駄目かな??


次回のイベント出店予定は10月です。
詳細は近日中にお知らせします。


あ、それから朝駅まで送ってくれたり、夕飯のたこ焼き&焼きそばを作ってくれたダーリンも有難うございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~~~(*^_^*)
とっても楽しい1日でしたね♪
とりあえず。。。今日はゆっくりお休みしましょ~~~!!
そして、次に向かってファイト(^_^;)

トラバもよろしく~~。
2012/09/11(Tue) 12:05 | URL  | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
♪ぱたさんへ♪
はーい、お疲れです~!
なんだかあっという間に終わったね。
まだカラダがギシギシ言ってます(笑)

トラバ、了解でーす。
2012/09/11(Tue) 15:39 | URL  | 「ねこのしっぽ」 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さ~~~って、最後のご報告は。。。 昨日9月10日(月)『吉祥寺東急イン』で行われた 『第6回 吉祥寺アート&ライフマーケット 2012』 http://mrs.living.jp/musashino/outing/event/144...
2012/09/11(Tue) 12:07:47 |  そこそこにのほほんな日々