アート&ライフマーケットinフォレストイン昭和館、終了しました
2012年11月28日 (水) | 編集 |
昨日の『第2回リビング多摩 アート&ライフマーケットinフォレストイン昭和館』大盛況のうちに無事終了しました。

お忙しいなか、時間を作って来て下さった友人、知人の皆様、お買い上げくださったお客様、一緒に出店したぱたさん、お手伝いにかけつけてくれた「ちょしさん」、本当にどうもありがとうございました。

会場が近いこともあって、平日なのに行き帰りに車を出してくださったダーリンにも感謝します。


開場寸前、まだ余裕があります(笑)
7047.jpg
赤いワンピースに赤いハットピン。クリスマスを意識した装いでした

後ろに見えているのはカフェスペース。
ぎゅうぎゅうな感じが無くて良かったです。

私たちのブースはNo.1。
受付から最初の入り口を入ってすぐなので、お客様がどっと押し寄せてきました(汗)
開場から昼過ぎくらいまでは入場制限も有ったようで、制限が解除されるたびにどわぁ~っとお客様が来て下さり、嬉しい悲鳴を上げていました。

こちらが私たちのブースです。
7050.jpg

今回の人気ナンバーワンはダントツで『ガーゼマスク』でした!!
必死に縫った甲斐がありましたね。
この1日で50枚も

先週の土日のイベントでも2日間で45枚ほど売れましたので、在庫が品薄になってしまいました。先週いっぱい縫ったのになぁ。まったく、嬉しい悩みです。

また頑張って色々制作に励みたいと思います。

まずはヘトヘトになった体を回復・・・といいたいところですが、そうそうゆっくりもしていられません。

まずは、無事に終了したことのご報告とお礼まで。


一緒に頑張ったぱたさんのブログはこちらから↓
http://chipata.blog52.fc2.com/blog-entry-2037.html


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントが遅くなりました~~。
本当に色々とありがとうございました♪
そしてお疲れ様です~~。
とっても楽しイベントでしたね(*^_^*)

トラバ、お願いたします~~。
2012/11/30(Fri) 11:34 | URL  | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
♪ぱたさんへ♪
お疲れ様~♪
回を重ねるたびに要領は良くなってきたかも知れないけど、体力の衰えを感じてしまいます(汗)

また宜しくね。
2012/11/30(Fri) 15:22 | URL  | 「ねこのしっぽ」 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前々より、お知らせしていましたイベント 『リビング多摩』が主催する ≪アート&ライフマーケット≫ in フォレスト・イン昭和館  ~クラフトマーケット+元気な地元企業博~ ...
2012/11/30(Fri) 11:33:26 |  そこそこにのほほんな日々