祈りが通じて1日で退院できました
2014年02月25日 (火) | 編集 |
日曜日に緊急入院したミシン。
昨日の午後には「直りました」との連絡が有り、今朝ダーリンに引き取って来てもらいました


さっそく、試運転。Mサイズ。
DSCF7902.jpg


こちらはSサイズ。
DSCF7900.jpg


壊れたんじゃないかと思うくらい「音」も静かになりました。
糸の調子も良くなり、縫い目もとっても綺麗

今まで調子が悪くてもだましだまし・・・しかも「酷使」してきたミシンちゃん。
ごめんね、そしてこれからも宜しく

30年以上前のふる~~~~いミシンで、メーカーでの修理は不可能と言われていました。でも今回は「修理屋さん」が救世主になってくれました
本当に感謝、感謝です。


このたびお世話になった修理屋さんはこちら→小林ミシン店(東京都羽村市)
HPは有りませんのでネットで検索すれば連絡先が分かります。

修理をあきらめたミシンをお持ちの方におすすめします。




さて、手づくり工房ちぱたのぱたさん新宿京王プラザホテルでのイベントに出店することが決まりました。

まだご案内できる情報が有りませんので、詳細が分かり次第告知させていただきまーす。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site


YouTubeで新しいPVが見られます♪
寒い日もHOTな気分になれる1曲をどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cYGR9656wh4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
羽村市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/02/26(Wed) 09:04:18 |  ケノーベル エージェント