fc2ブログ
某有名アイスクリーム店のサンプル!?
2014年08月17日 (日) | 編集 |
某有名アイスクリーム店の折込チラシを見て、作ってみました。

8207.jpg

32種類ありましたが、25種類作ったところで疲れたので終了~(笑)
やる気はマンマンなんだけど身体がついていかないお年頃なので・・・・

スイーツデコプチレッスンでだいぶ減ってしまったので、マシュマロも作りました。
乾燥後、小さく切り分けます。
8208.jpg



さて、今日でお盆休みも終わりますね。
私は3日間お休みをもらいました。

家に友人を招いて飲み会をしたり、お墓参りに行ったり、デコレッスンも有ったし、お買い物(主にウインドウショッピング

スイーツ以外のものを粘土で作ってみようと計画中なので、その下調べとか・・・まあ、有意義に過ごせたと思います。
毎日ご飯を作ってくれたダーリンにも感謝です。


スイーツデコプチレッスン・・・もはや「プチ」では無いかも知れませんが、大人の方でも楽しんで頂けます。夏休みに限らず、ご要望が有りましたらいつでも開催可能です。日時やレッスンの内容などメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。


『スイーツデコプチレッスン』楽しいレッスンに参加してみませんか?
詳細はこちらの記事をご覧ください。
http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-523.html
夏休み中のお子様はもちろん、大人の方の参加も大歓迎です。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official Web Site

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック