7日(月)は吉祥寺へGO!!
2016年11月03日 (木) | 編集 |
ながらくご無沙汰していましたが、なんとか元気に過ごしています。


前回のブログ更新後、手づくりイベントを覗きに行ったり、友人の誕生日会が有ったり、RETOのライブに行ったり、秩父に紅葉を見に行ったり、お休みの日はほぼお出かけ!!

そのうえ、お仕事も何かと忙しく、連日のように残業し、夜には抜け殻になっていました(笑)


そんなわけで気がついたらもう、イベント目前になってしまっていました(;´・ω・)


来週の7日(月)は『アート&ライフマーケット吉祥寺in東急REIホテル』
に参加します。
いつもの相棒、手づくり工房ちぱたのぱたさんと一緒に出店します。

ぱたさんが詳しく紹介してくださっているので、こちらも併せてご覧いただければ幸いです。

『アート&ライフマーケット吉祥寺に参加します』

20161003110230b59s.jpg

チラシには私のスイーツデコ作品、お菓子のお家(貯金箱)とドーナツ型テープディスペンサーが採用されました!!
というわけで、イベント用にスイーツを作りました。


654.jpg
いつも好評を頂いているドーナツ型テープディスペンサー。
吉祥寺のイベントでは人気がある作品のひとつです。


そして、こちらも人気のパフェ型メモスタンド。
今回はネコちゃん人気にあやかって、ネコ型クッキーをトッピングしてみました。
906.jpg
目にはキラキラのスワロを使用しています。


67のハンドメイドブースやグルメブース、協賛企業のブースなどでお化粧品のサンプルももらえたりと盛りたくさんのイベントです。お時間の有る方は是非遊びに来て下さいね。


そして翌週の15日(火)には『アート&ライフマーケットinフォレストイン昭和館』にも参加します。
詳細は吉祥寺終了後にご案内しまーす。


11月はノンストップで疾走しつづけますので、どうぞよろしくお願いします。




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売しました!
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/05(Sat) 19:27 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます。
今月はイベントだらけなので、頑張りますi-229
2016/11/05(Sat) 21:16 | URL  | Nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック