アート&ライフマーケット吉祥寺、ありがとうございました!!
2016年11月08日 (火) | 編集 |
昨日、吉祥寺東急REIホテルで開催された『アート&ライフマーケット』
おかげさまで無事終了いたしました。


吉祥寺はスーツケースに作品を入れて、通勤電車での搬入になるのでいつもより作品は少なめですが・・・
055.jpg

相棒のぱたさんと合わせたら一気ににぎやかなブースになりました。
837.jpg


前日、ぎりぎりまでかかって追加して縫ったマスクも、チラシに採用されたお菓子の貯金箱やドーナツもたくさんお嫁に行ってくれました( *´艸`)

前回、前々回に続いて来てくださった方もいらして、本当に嬉しかったです。
皆さま本当にどうもありがとうございました。

そして相方のぱたさんと、いつも私を支えてくれるダーリンにも感謝です。いつもありがとう。
あ、ダーリン母にも感謝です。


さてさて、来週15日(火)は『アート&ライフマーケットinフォレストイン昭和館』(昭島)です。
ぱたさんはワークショップブース、私は販売ブースと別々の出店になります。

ではでは、気持ちを切り替えて準備頑張りましょう!!!



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official


■10月26日、mini album 『私のはじめかた』全国発売されました!!


スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^◇^)
また!来週も、楽しみましょうね♪
ヨロシクです〜!
2016/11/08(Tue) 21:08 | URL  | ぱた #tkc4Ktts[ 編集]
ぱたさま♪
年々疲れが取れづらくなりますが、頑張りましょう。来週もよろしく~(*´▽`*)
2016/11/09(Wed) 21:29 | URL  | Nana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック