CMタイアップ決定!!
2017年02月06日 (月) | 編集 |
RETOが全国リリースしたミニアルバムに収録されている『スミカ』という曲が「福島学院大学」のCMに起用されました!!

決定!!と書きましたが、福島ではすでにOnAirされています。
宮城県、山形県では4月からの予定です。


東京で見られないのは残念ですが、今は良い時代ですね~♪
Youtubeでも見られるし、福島学院大学のHPでも見られます。





女子学生編はDrothy Little Happyの「Drothy Train」です。
Drothy Little Happyには「Restart」、「コトノハ」の2曲をRETOが楽曲提供しています。


こちらは「福島学院大学」学校紹介動画。「スミカ」がワンコーラスずっと流れています。


今年はおっきい楽しみがあるから、それだけで「1年分の幸せ」が満たされると思っていたけれど、RETOが次々と輝きを見せてくれるのでオバチャンは嬉しいです。
もっとたくさんの人にRETOの歌を聞いてもらえますように!!!


応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック