かいしんの一滴!スライムボトル!!
2017年06月11日 (日) | 編集 |
TVでCMを見てからずっと欲しかったスライムボトルの目薬『ロートZ!』

ネットで探しまくったけど、通常の3倍以上で出品されていたり、売り切れていたり・・・
半ばあきらめていましたが、ダメもとで近隣のドラッグストアをめぐること5件目で、スライムケース付きの目薬を発見!!

スライムケース
こちらは『ロートクール40』
目薬のボトルが収納できるケースです。

同シリーズの『ロートビタ40』にはオレンジ色のスライムべスのケースがついていました。

そして6件目のお店でついに『ロートZ!』の限定スライムボトルを発見!!
やっとの出会いに2個も買っちゃいました( *´艸`)

スライムボトル
こちらはコンタクト用。普通のは売り切れてました。

箱も説明書もドラクエのゲームっぽいデザイン。

スライムパッケージ

前述のスライムケースにもピッタリ収納出来ます。

帰宅後すぐにスライムケースを収納する『スライムケースケース』を作成しました(;^ω^)

スライムケースケース

あちこちウロウロして、思い付きのハンドメイドもして、何だか楽しい1日でした。


イベント用のハンドメイドもしていますが、また追々ご紹介しますね。


ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



「スミカ」(mini Album『私のはじめかた』に収録)が福島学院大学のCMに起用されました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html


2017.8.13(日) 
●渋谷TSUTAYA O-WEST

the tote×RETO presents
“トートとレトとウエストと”

会場:渋谷TSUTAYA O-WEST
開場11:30 / 開演12:00
前売\3,000 / 当日\3,500

[act]
the tote / RETO

チケット購入などの詳細については↑RETOのオフィシャルウェブサイトをご覧ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック