アート&ライフマーケット吉祥寺、ありがとうございました!!
2017年07月19日 (水) | 編集 |
17日(月)海の日に開催されたアート&ライフマーケット、無事に終了しました。
三連休の最終日ということもあってか、お客様の入場数は若干少なめの印象でした。

102714_201707192257204fb.jpg

そんな中でも私たちの作品を手に取ってご購入くださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
ぱたさんのモールアートの可愛い動物さんたちにはちびっ子たちが釘付けになっていました。

私は今回初めて出した『移動ポケット』がなかなかの好印象でした。
小さいお子さんをお持ちの同僚の要望とリサーチをもとに出来た小さめの移動ポケットです。

110547.jpg

街角で配っているティッシュが入れられるし、ハンカチを入れても大丈夫なように少しだけ『マチ』を付けました。

お客様もおっしゃっていましたが、すぐに汚してしまったり、どこかで失くしてきてしまったりするので、何個も欲しいそうです。

今回は様子見でしたが、男子向け、女子向けのデザインを充実させていきたいと思っています。

また、大人女子のご要望が多いスマホも入れられるタイプなども考えています。



最後になりましたが、相棒のぱたさん、迎えに来てくれたダーリン、ありがとうございました。 



さてさて、やりたいことはまだまだ山盛り。うかうかしている場合じゃありませんね。
直近では金、土と連チャンでの飲み会。
日曜日を無駄にしないように自粛しつつ楽しみたいと思っています。



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



「スミカ」(mini Album『私のはじめかた』に収録)が福島学院大学のCMに起用されました。
くわしくはこちらの記事をご覧ください。

http://petitsevens.blog47.fc2.com/blog-entry-681.html


2017.8.13(日) 
●渋谷TSUTAYA O-WEST

the tote×RETO presents
“トートとレトとウエストと”

会場:渋谷TSUTAYA O-WEST
開場11:30 / 開演12:00
前売\3,000 / 当日\3,500

[act]
the tote / RETO

チケット購入などの詳細については↑RETOのオフィシャルウェブサイトをご覧ください


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック