FC2ブログ
お片付けしたら良いことあった「その1」
2018年08月19日 (日) | 編集 |
この週末は涼しかったので意を決して(?)『汚部屋』の整理をしました。
作業部屋のはずだったんですが、いつの間にか資材やらなにやらで溢れかえる『汚部屋』になってしまいました(◎_◎;)

快適に作業できるようになるにはまだ時間がかかりそうですが、頑張って成し遂げたいと思います!!

そんなこんなでがれきの山をひとつずつ崩していたら(どんだけひどいの?)結婚直前にダーリンに送った『誕生日カード』が出てきました( *´艸`)

ダーリンは覚えてなかったけどね((+_+))
表紙から順番に右左と開いていくタイプのカードです。

IMG_20180818_201409.jpg
「On Your Birthday   こんなに広い宇宙の中の・・・」

IMG_20180818_201425.jpg
「こんなに大きな地球の中の・・・」

IMG_20180818_201443.jpg
「こんなに広い日本の中の・・・」

IMG_20180818_201456.jpg
「こんなにたくさんの人の中で・・・」

IMG_20180818_201514.jpg
「アナタに出会えたなんて奇跡的」
「Happy Birthday」


「for us」と書いたのはNana夫婦の誕生日が同じ日だから。
ヒゲとまゆ毛も追加しました(笑)

誕生日が同じなのも奇跡だったかな?(;^ω^)
このカードを送った半月後に入籍しました。


もう18年近くたつんだなぁ・・・(しみじみ)
小さな困難もたくさんあったけど、ほぼほぼ幸せな日々を送っています。

ダーリンありがとう。


ちなみに「Sanrio」のカードでした。
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村



応援しています
RETOのオフィシャルウェブサイトはこちらをクリック↓
RETO Official



スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック